 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今年の母の日のこと。
いちおう私も“母”だけど、もらうことより、義母へのプレゼントで毎年頭がイタイ母の日なんですね。
今年も当日までいろいろ悩んで、どうにかプレゼントできてほっとしてると・・・
なんと、小学生の次男からカーネーションの花束をもらいました。
お小遣いをかき集め(小銭で総額510円也。笑)買ってきたそうで。
思いがけないプレゼントにうるうるでした。

結婚前にお誕生日に主人から、両手で抱えるくらいの豪華なバラの花束(なんと歳の数!)をもらったりもしたけれど(結婚後にはそんなことは一切ありません~。爆)
なけなしのお小遣いをかき集めて買ってくれた、かわいいカーネーションの愛らしさがとても嬉しかったです。
あっ、思い出しただけでうるうる~

お花にはいろんな意味と、そして贈る人のあふれる気持ちが詰まっているような気がしませんか?
大切な人に贈る花 胡蝶蘭なんてどうでしょう。
気品ある白や可愛らしいピンクなど、豪華な胡蝶蘭はご贈答にもぴったり。
胡蝶蘭 販売、ネットでも購入できます~
「現物を見ないと不安・・・」という方には画像メールも配信します。



[ 2007/12/03 14:07 ] クチコミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/668-1062efa9






