 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標達成をお手伝いする『住信SBIネット銀行の目的別口座』 

お金の管理、どうしてます?
お給料が振り込まれた口座をそのまま、生活費の引き落としや貯蓄用に使ってませんか?
お手軽で便利なんだけど、でも残金の把握がかなりアバウトで、思うように貯蓄できなかったりするものです。

そこで、住信SBIネット銀行のひとつの口座で目的別にラクラク管理できる目的別口座のご紹介です。
代表口座を筆頭に、最大5つの目的別口座を作成することができます。
もちろん無料!

例えば、これからどんどん必要になってくるウチの3名の子どもたちの教育資金。
計画的に貯めていく必要性を最近は特に感じております。はい。
そこで、それぞれの目標金額と目標期日を設定した目的別口座を作るなんて名案ですよね。
目標金額、達成時期の設定をすると、現在の残高と目標値までの達成状況が分かるのでとても便利。
ただ漠然とひとつの口座に貯めていくより、意欲や達成感が全然違ってきそうです。

他にも生活の必需品、自家用車の購入資金だったり、家族旅行だったり。
いろんなパターンで活用できそうです。
なんだか貯金するのが楽しくなりそうです♪
[ 2007/12/04 09:27 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/670-b66e8df9






