 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子はみんな大スキ!ビーズアクセ。 

ちっちゃいビーズに一個一個糸を通して作るブレスレット。
女の子なら誰もが経験あるんじゃないでしょうか。
今はビーズの種類も豊富になり、子どものおもちゃと侮れないくらいキレイ。

最近は一般的にも浸透してビーズショップもよく見かけるようになりました。
そして本格的な天然席を使ったビーズアクセサリーは大人たちの間でも大流行です。
わたしの友人もかなり嵌っていて、ただでもらうにはあまりにも立派すぎて、何点かお買い上げさせてもらいました。
彼女は糸やテグスを使わず一個一個針金でつないでいくことにこだわり、どれもシックで、素人とは思えないステキな作品ばかり。

手作りの一点もの。
それがビーズアクセサリーのいちばんの魅力ですね。
[ 2007/12/05 14:36 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/673-d72cbbc7






