スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失恋歌バンド『さくらボーイズ』ニューリリース! 

自称(笑)、日本一モテない男たちによる失恋歌バンド、「さくらボーイズ」。
mixiで出会い意気投合した4人で“1000万人のモテない奴らの声を代弁する”をコンセプトに結成しました。

失恋ソングしか歌えない彼ら(笑)、「SAKURA」、「SAYONARA」を経て、今回第3弾シングルの「東京クリスマス」を発売

失恋ソングなんだけどクリスマスらしく、ポップで明るい、爽やかなメロディで耳に心地よいです。
彼らの楽曲は第1弾からストーリーとして繋がっているそうで、全4作の今回は3作目。
進学のために上京した彼女を忘れられない彼。
久しぶりの彼女からの連絡に淡い期待を抱きつつ、一路東京を目指す彼だったが・・・

なんだかね、華やかだけじゃない、切なくてあまい、クリスマスにぴったりの曲です。
スポンサーサイト
[ 2007/12/10 09:30 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/682-75963f1f






