 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年の年賀状どうする? 

気がつけばもう今年も残すところあと半月ちょっと。
そろそろ年賀状の準備をしなければ・・・(遅っ)。

毎回ね、結構悩みます。
子どもが小さいうちは定番の写真入り年賀状にしてました。
でも上の子が中学生くらい大きくなると、あんまりかわいくないし。(爆)
最近は手書きでささっと済ませる、シンプル路線でいってたけど・・・

さて、「2008年 年賀状」はがんばって、もうちょっとおしゃれにしてみようかなと。
風景やインテリアなどの写真を使って、ちょっと芸術ちっくなモノにしてみようかな。
ポストカード風に。
きっと、我がお友達には評判いいと思います。
あっ、もちろんきちんとした目上の方には、それなりのきちんとした賀状を準備します。はい。

さぁ、そろそろ本腰入れて始めないと~
師走はあっという間に過ぎてくぞ~
[ 2007/12/11 09:21 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/685-3f472463






