 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなシーンで活躍する『VAIOシリーズ』の真相を探る! 

ソニースタイルがパソコン『VAIO』に関する 動画コンテンツ「徹底検証VAIOココがスゴイ!10の秘密」を公開中!
シリーズごとに便利な機能をショートムービーでわかりやすく解説しています。

いろいろあってどれも欲しい~。のだけれど、特に気に入ったのがコレ。


選べる3色のカラーでおしゃれなデザイン。
そして家中を自由に持ちはこべるスリムなボディ。
パソコンだけじゃなく、気軽に音楽を楽しむためのエンターテインメント機能も充実してるんです。
もちろん地上デジタル放送の視聴・録画だってOK!
こんなおしゃれな「VAIO」ならインテリアとしても最適ですね。

[ 2007/12/17 08:57 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/694-86636e03






