スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金がもらえる求人サイト『ジョブセンス』 

むか~しむかし私がまだ学生だったころ(爆)、バイトの主流はファースト・フード。
もうちょっと都会ならおしゃれなレストランなんてのもあったけど、、、ま、ウチは田舎だし~(笑)
でもファーストフードのバイトってお給料は安定してるし、自給アップもあるし、そして同年代の子がたくさんいるから楽しいんだよね。
バイトのあと、みんなでいろいろ遊んだことが楽しい思い出です。

さて今回は、ちまたで噂のバイト情報サイト「ジョブセンス」のご紹介です。

むかしと違って今はいろんな内容や形態のお仕事がありますよね。
だから検索機能も充実していて、エリアはもちろん、お仕事の特徴人気職種、人気エリアや話題のビル、そしてブランド・企業からも検索できるんです。

そしてもうひとつの大きな特徴は、なんと、採用が決まるともれなく“祝い金がもらえること!
どうせ探すならオトクなほうがいい!
バイト探して、お小遣いももらっちゃいましょ!


スポンサーサイト
[ 2007/12/17 16:15 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/696-8fbc85dc






