 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーチャルで楽しむ海外旅行! 



WORLD WING AIRLINESドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする、バーチャルで海外旅行が体験できるWEBサイトです。

就航先をクリックすると飛行機に乗って快適な空のたびが始まります(機内映画あり!)。
就航先では観光情報をゲットしたり、グルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと、海外への滞在を楽しむことができます。

「機内映画(最新映画の予告編)」の上映のほか、海外を拠点に活躍する特派員の現地の最新情報レポート、就航先での「こだわり体験ツアー」レポートなど、コンテンツも盛りだくさん!

またリアルな旅行と同じように、旅をすればするだけマイルが貯まり、貯まったマイルを使って応募すると「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や「海外ケータイレンタル無料」などがリアルに当たる(こっちはバーチャルではありません!)、体験&参加型のWEBサイトです。

海外旅行、行きたくても時間的・金銭的理由で簡単じゃないのが現実。
でもバーチャルなら簡単に楽しめるし、おまけにマイルを貯めればバーチャルじゃない、リアルな旅行だって夢じゃない!ですね。

0722.gif


[ 2006/07/22 08:51 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/70-a34c1f4d






