スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜限りの特別ディナーご招待!byランコム☆ 

わたしがあこがれる贅沢なディナー。

特別な日に。
例えばお誕生日だとか、結婚記念日だとか、そうそう、ちょうど今がシーズンのクリスマスなんてのもいいかも。
大切なパートナーと。
もちろん、子どもたちも揃ってにぎやかなディナーも楽しいけど、今回だけは主人とふたりっきりでドレスアップ。
フレンチのフルコースで、食事の前は軽くシャンパンで乾杯。
そしてゆっくりと時間をかけて、食事と共にワインも楽しむ

食事そのものよりも、その空間と時間こそがとても“贅沢”なんですよね。
毎月とはいわないから(笑)、年に一度くらいはそんな贅沢なディナータイム、過ごしてみるのもいいかもね、お父さん!

さて、史上最強のマスカラ、ランコムの「ヴィルトゥーズ」がベストコスメ大賞を受賞しました~
そこで、「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!

大切な人と特別な、とっておきの時間を過ごしてください。


スポンサーサイト
[ 2007/12/25 09:07 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/704-e1852228






