 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテル・宿探しのお手伝い『ホテルMatch』 

知ってるととても便利なホテル・宿を全国から検索できる宿泊施設検索サイト、ホテルMatchのご紹介です。

“エリア”からの検索はもちろん、“こだわり”や“目的”からの検索が可能。
だから、「夜景がキレイ 」「スパ施設あり」「露天風呂付き」「ペット可」 「託児所あり 」なんてこだわってみるのもあり!なんです。

ほかにも、「出張・ビジネス」「ゴルフ場隣接」「スキー・スノボ場隣接」「ビーチ隣接」「観光施設隣接」などの目的で探したりと、とにかく便利!

ビジネスでも、プライベートでも、条件にマッチした全国のホテル・宿をホテルMatchでカンタンに探しちゃいましょう!

ちなみに我が沖縄と、一度はいって見たい北の大地北海道のホテルを検索してみました。
 ★沖縄県のホテル
 ★北海道のホテル
[ 2007/12/27 13:27 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/707-099f9b59






