 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年、始動! 

やっと、お正月のダラダラとした生活から抜け出せました。(笑)

今日から活動開始です。

なんと、四日ぶりにパソの前にいます。

あまりにも久しぶりすぎて、なにから手をつけてよいのかワカラナイ・・・

心なしかタイプの速度も落ちたようで・・・

手始めに新年のご挨拶から。(遅っ)

           

     
  

今年もどうぞよろしくねん♪
[ 2008/01/04 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/709-f908c088






