 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指先もオシャレに。 

普段は普通の主婦なんで、なかなかオシャレなネイルアートなんてできません。
だって、お洗濯したりお料理したり、お米を研ぐのにも支障をきたしそうで。。
というより、指先まで気がまわらないってのがイチバンの理由だったりして~(爆)

でも、ちょっとお出かけというときは(特に夜のお出かけには)、ここぞとばかりに力を入れちゃいます。
って言っても、自分でやるから、3D的なアーティスティックなものはムリだけど。(笑)
ラメ入りのトップコートで仕上げたり、2色使いでシンプルなフレンチコートにしたり。
最近は楊枝の先っちょでワンポイントを入れるワザも習得!(笑)

なんかね、ネイルをしているときって楽しくて、とてもシアワセな気分になるんですよね。
これを機に日頃からネイルケアして、指先もオシャレな主婦目指します!


--------------------------------------------
【PR】
『世界のトップネイリスト松下美智子先生が指導するネイルアーティスト養成講座』

[1]プロに必要なスキルがすべて盛り込まれた充実の教材セット!
[2]松下美智子先生以下一流のプロネイルアーティストのきめ細かい実物指導!
[3]松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットをセット!
[4]人材派遣会社と提携。プロのネイリストへの道が大きく拓けます!


今、ご入会の方全員に、松下先生の「2008年最新ネイルコレクション」をプレゼント! 
松下先生の最新ネイルアート作品、ジェルネイル特別レッスンを掲載した冊子「松下美智子 2008年最新ネイルコレクション」をプレゼントいたします!サロンで人気のバイオスカルプチュアジェルを使ったジェルネイルレッスンは、プレパレーションからフローター、スカルプチュアまでが一挙にあなたのものになる豪華な内容!本講座受講生だけのスペシャル特典です!!

▼HPでは松下先生からの講座概要を動画でご覧いただけます。
http://www.gakubun.co.jp/ad_ccc/c23.html
--------------------------------------------

[ 2008/01/05 14:27 ] クチコミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/710-236f43e8






