スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生活に欠かせない情報源、新聞とチラシ。 

毎朝のコーヒーとトースト、そして新聞。
わたしの朝の日課です。
だから時々ある休刊日は朝からとてもヘンな感じ。
なにか物足りない間の抜けた一日の始まりみたいで、気持ち悪いんですね~

もちろん、毎日新聞に大量に付いてくるチラシだって一通り目を通します!
普段の食料や雑貨類などからケータイ電話に不動産関係まで。(笑)
地域に密着したものが多いから意外と情報源になったりするんですよね。
侮れません、毎日のチラシ!

ポスター印刷カタログ印刷フリーペーパー印刷カード印刷と、今ではWEBでデータ入稿でき、とても便利になりました。
ちょっとした会報や冊子なども気軽に手軽に作れるんです。
読むだけじゃなく、こちらから情報を発信するのもなかなかおもしろいかも~


スポンサーサイト
[ 2008/01/08 08:50 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/712-46b5fae0






