スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一面の雪景色に感動! 

生まれも育ちもここ、南国沖縄。
当然だけど雪とは無縁の生活です。
だから、2年間の東京生活で初めて降ってくる雪を見たときはとても感動しました。
積もった雪は灰色で決してキレイではなかったけど、それさえもいとおしく感じて、だんだんと溶けていくのが寂しかったりしました。

そして、生まれて始めてのスキー旅行は群馬の万座スキー場。
一面真っ白な雪景色と都会とは違うさらさらのパウダースノウ。
もうね、寒さを感じないくらい、震えるくらい(寒さのせい?笑)感動したのを覚えてます。
でもスキーはまるっきり上達しなかったけど。。(爆)

あの感動を子どもたちにも体験させたい!
贅沢は言いません。
国内で十分です。
でも本当はカナダが希望だったりします。(笑)

-------------------------------------
【PR】


イーナ ドット トラベルは、海外格安航空券をオンラインでパっとカンタン、
スグ買える! 自動販売機のような海外格安航空券購入サイトです。

イーナ ドット トラベルでは、eチケットシステムを活用し、世界中の航空券
を購入することができます。

好評につき、2008年3月まで延長!
『メルマガ登録で、毎月航空券があたるキャンペーン』
1月は、バリ島行き往復旅行券があたる!
(登録いただくだけで、毎月当選のチャンスあり!)


-------------------------------------
スポンサーサイト
[ 2008/01/10 09:07 ] クチコミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/717-c6565cbe






