 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜け毛の悩みはイヴァンカで解決! 

頭皮は常に「皮脂」を肌表面に行き渡らせて皮脂膜を作り、髪のうるおいを守っています。
しかし「皮脂」は空気と触れると酸化し、サラサラだった皮脂が12時間後にはベタベタした酸化物に変化します。
そのせいで翌日にはベタつくんですね~
だから、私はシャンプーのときは意識して頭皮を洗ってます。
洗うといっても“ごしごし”という訳じゃなく、指でマッサージするように。
そうすると抜け毛予防にもいいみたい。
他にも食事や睡眠、使っているシャンプーやスタイリング剤などでも抜け毛を誘発する要因があるらしい。

そんな髪の悩みの原因から対策まで、美しくすることを追求した美容室「IVANKA(イヴァンカ)」。
イヴァンカ独自の技術は髪にこだわる多くの女性から絶大な支持を受け続けています。

抜け毛って男性だけじゃなく、女性にとっても切実な問題です。
イヴァンカなら原因から抜け毛対策まで、役立つ情報が満載です。
悩んでないで、イヴァンカで解決してください。
[ 2008/01/11 09:14 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/720-d4d59ad1






