スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEBドラマ『OLサチコの受難な日々』 

「京セラミタ」提供のWEBドラマ「OLサチコの受難な日々」って知ってます?
アイドル的存在のOLサチコが主役のドラマなんです。
あこがれの世良先輩をめぐって、後輩の京子と恋のバトルを繰り広げていくという、全24話からなるストーリー。

24話といっても1話が1分ほどの超ショートストーリーで、おまけにその半分がエンディングクレジットだから正味30秒くらい?(笑)
だからね、お茶汲みを誰がするかでもめてるだけで1話が終わっちゃった・・・ってこともあり!(爆)
シチュエーションコントを見ているようで、気軽に楽しめます。

さてさてこの恋のバトル、結局どうなったかというと・・・
先輩としての意地を見せてサチコの勝利!?
それはどうでもいいとして(って、どうでもいいのか~っ!笑)、なんだかんだと東京でのOL生活を満喫しているようでうれしいです。(母の気持ち。笑)

ところで、かわいくて賢くて、でも腹黒そうな(爆)後輩の京子ちゃん、意外と好きかも~
ロボット型複合機の“スキット君”もいい味出してます。
そうそう、テーマ曲が渡辺美里の「My Revolution」。
なつかしくてうれしくなっちゃいました。

こんな「OLサチコの受難な日々」がリニューアルしました~
スペシャル企画も計画中のようで、、、
サチコから目が離せません!

スポンサーサイト
[ 2008/01/12 15:20 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/721-2dfde7ca






