 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1台で番号ふたつ、メルアドふたつ。 

※ブログクリップからの依頼により、「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています。

DoCoMoの「2in1」、知ってます?
1台のケータイにもうひとつの電話番号とメールアドレスをプラスできる新しいサービスなんです。
モードにより、電話番号・メールアドレスを相手や利用シーンに応じて切り替えて使う、超カンタン・便利なサービス。

会社から持たされたものと、個人用。
ケータイ電話を2機持っているという方も多いのでは?
小さいとはいっても2機を持ち歩くのはかなり面倒なもの。
仕事用を忘れて支障が出た!
なんてことがあれば大変です。

そんなときも1台でプライベートと仕事で使い分けができる「2in1」ならとっても便利。
特にオススメの機能が通話料をそれぞれ分けられること。
請求書送付先も分ければ、仕事用は自動で職場に請求書が届くんです!

他にも、仕事中はプライベート用を留守電に設定。
なんてこともできちゃう優れもの。
もちろんモード切替は暗証番号入力でセキュリティも安心です。

ちょっとした料金でこんなにも便利に使いこなせる画期的なサービス、「2in1」。
これからは仕事用とプライベート用、1台でカンタンに使い分ける時代ですね。


[ 2008/01/15 09:17 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/722-c8e9d0e7






