 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容と健康に成長ホルモン!  

最近話題の加圧トレーニング
加圧トレーニングとは成長ホルモンの分泌を促し若返りを図るための運動です。

年齢とともに失われていくお肌のハリとツヤ。
目じりの小じわや頬のたるみなど、年々気になっていくお歳ごろになってきました(笑)。
実はこんなお肌の悩みにも成長ホルモンが効果的なんです。

この成長ホルモン、肌の保水力を高めるヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れるためには必須な成分なんです。
ほかにも
 ・基礎代謝量が増え、エネルギーが貯まりにくい体を作る。
 ・強力な脂肪分解作用で、脂肪を代謝・分解する。
 ・骨や筋肉を作る。
といった働きがあるそう。

そんな成長ホルモンを安全で効率よく分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラム、健康食品“HGH21Program”。
ダイエット・アンチエイジング・運動に“HGH21Program”と加圧トレーニング
より一層の効果を実感できるはずです。
[ 2008/01/16 09:05 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/725-b30a5b57






