 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックのシャカシャカする新メニュー! 

マクドナルドから、骨なしフライドチキンにお好みのフレーバースパイスをふりかけ、シャカシャカして食べる、その名も「シャカシャカチキン」(http://shakashaka.jp)が新発売!
あの、一世を風靡した(はい、ウチの子たちも大好きでした。笑)シャカシャカポテトのチキン版とでもいいましょうか。

今回はコクのある“チーズ”、あっさりとした“レモンペッパー”、チョットから目の“ホットチリ”の3種類のフレーバーで登場。
どれもおいしそうで惹かれるけど、特に気に入ったのがあっさり“レモンペッパー”です。
やっぱりね、大人になると(歳をとると?爆)、どうもあっさり系にいっちゃうみたいで・・・
普段から揚げ物にはレモン汁でさっぱりと!が定番ですからね~
子どもたちは大好きな“チーズ”、お父さんはビールにもあいそうな“ホットチリ”と、家族で楽しめる新しいスナックです。
100円というお手ごろ価格もうれしいですね♪
[ 2008/01/18 12:16 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/727-4d8767af






