 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シティバンク銀行のオンライン口座『eセービング』 

銀行口座を作るポイントってなんですか?
まぁ、お給料などの振込みのために、指定された銀行で口座を開設するってこともあるとは思いますが・・・(これ、意外と多い。)
で、それらの口座でたいていのことは間に合うのだけど・・・

でも、あえて自らの意思で開設したのがインターネットバンキング専用口座。
なぜって、なんといってもいちばんのポイントが一般的な銀行と比べて金利が高いから。
支店がない分、経費がかからないからだそうで。
そしてもうひとつのポイントが、家にいながらにして振込みや取引き明細の閲覧などができる便利さ。
通帳の管理や記帳の煩わしさがなく、本当に画期的なサービスだと思います。

ということで、シティバンクの提供する新しいネットバンク専用の円普通預金口座、「eセービング」の紹介です。

来店することなく、インターネットでスピーディに口座開設の申込み可能。
そしてシティバンクの便利さはそのままに、普段の生活で使う預金口座に、ネットバンクならではの好金利。
シティバンクの支店・ATMに加え、郵便局のCD/ATMやセブン銀行のATM、他に全国の提携先金融機関のCD/ATMでも利用できる便利さ。
もちろん、世界165以上の国と地域、提携先ネットワークの約100万台のCD/ATMからだってOK!

ネットユーザーならぜひ持っていたいオンラインバンキング口座。
一度使えば、もう手放せません!

[ 2008/01/19 14:12 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/728-2cd28325






