 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしもと流明るくネット! 

よしもと流明るくネット!は、その名の通り、世の中を明るくしたい!という思い、若者を応援したい!という思いで作られたウェブサイトです。

吉本の芸人さんを中心に、アイドルのタマゴ、テレビ番組制作者、CM制作者、マンガ家雑誌編集者など各方面のスタッフが結集し、ドラマ・コント・ギャグ・CMといった「動画コンテンツ」を基本に、コントを投稿を基に作ったり、毎日更新したりとインターネットらしい工夫をこらしたユニークなサイトです。

お笑いだけではなく、「オッサンに相談」では吉本のオッサン芸人(笑)が親身に相談にのってくれてます。
月替わりのオッサン、今月は“ぜんじろう”さんで、来月は“板尾創路”さん。

芸人さんはきっと、普通以上にいろんなこと経験してるだろうし(もちろん辛いことも。。)、その答えにはなんとなーく重みが感じられます。
お悩み相談の募集もしてるので、「オッサン芸人にぜひ相談にのってもらいたい!」という方は応募してみてはいかがでしょうか~




[ 2006/07/24 18:18 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/73-54ac8f5a






