 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEBドラマ『OLサチコの受難な日々』 リニューアル! 

京セラミタ」提供のWEBドラマ「OLサチコの受難な日々」って知ってます?
アイドル的存在の入社2年目OLのラブ・ストーリー(えっ、ちがった?笑)。
あこがれの世良先輩をめぐって、後輩と恋のバトルを繰り広げていくという、全24話からなるストーリー。

24話といっても1話が1分ほどの超ショートストーリーで、おまけにその半分がエンディングクレジットだから正味30秒くらい?(笑)
だからね、お茶汲みを誰がするかでもめてるだけで1話が終わっちゃった・・・ってこともあり!(爆)
シチュエーションコントを見ているようで、気軽に楽しめます。

ロボット型複合機の“スキット君”や訳有りの存在感を見せる”おばじさん”、そして大きな秘密を抱えた部長。
脇をかためるキャストもお見逃しなく!
そうそう、テーマ曲が渡辺美里の「My Revolution」。
なつかしくてうれしくなっちゃいました。

さてさて、そんな「OLサチコの受難な日々」の新しいコンテンツ、「月9ジェネレーター」ではオリジナルのストーリーがムービーになるんだって!
自分で作ったムービーはサイトで公開されたり、自分のブログに貼ったり、お友達にメールで送ったりもOK。
そしてこのオリジナルムービーを投稿してプレゼントが当たる、豪華プレゼントキャンペーンも実施中!

ドラマを見て、オリジナルムービーを作って、プレゼントもゲットしちゃいましょう!

[ 2008/01/29 12:20 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/734-57bf3d0a






