 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レーシックで視力矯正! 

視力って悪くなるばかりで、良くなるってことないのかな?
と思ったら、視力矯正の手術があるらしい。
それはレーザーを用いた角膜の屈折矯正手術、レーシック手術。
アメリカでは年間130万件以上、日本でも6万件以上の手術が行われ、両眼わずか20分ほどで痛みも無く、術後はすぐに帰れるそうです。

レーシック 名古屋
名古屋にある「いりなか眼科クリニック」は無料説明会の説明から診察、手術、術後の経過観察まで、手術執刀医が一貫して担当するトータルコンサルティングレーシック。
だから納得いくまで相談して、安心して治療を任せられます。

視力回復、あきらめるのはまだ早い!
レーシックでメガネやコンタクトじゃない、自分の目で見る生活、始められるかもしれませんよ!
[ 2008/02/04 14:16 ] 広告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/736-d2c70390






