 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーバイス、「PLAY HARD」プロジェクト! 

今年に入って寒い日が続いてます。
12月までは例年になく暖かい日が続き、
「この冬は出番がないかな~」
と思っていたおNEWのコートがここんとこずっと大活躍!

そう、わたしのこの冬のイチオシのファッションアイテムはこの“コート”なんですね~
丈はちょっと長めのひざ上で、薄い素材。
沖縄ではウールみたいな厚手より、この手の軽めのものが重宝するんです。
細めのデニムにあわせたり、スカートや半ズボンとブーツなんかにあわせても◎。
ショートジャケットもアクティブでいいのだけれど、ちょっと丈を長めにするだけでジーンズだってエレガントちっくになるような気がします。

さて、ジーンズといえば「501」!そう、「リーバイス」ですよね~
そのリーバイスが新商品を発売します。
コンセプトは「PLAY HARD」。

現存する世界最古のジーンズ「NEVADA」を復刻モデルとしてではなく、傷、しわ、汚れ、擦り切れ、破れなども含め、現代の感性でよみがえらせました。
リーバイス史上、最も硬派で野性的な加工を実現!

キャンペーン開始は2月下旬。
もうすぐです!

[ 2008/02/05 09:02 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/737-cefe8d33






