 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全ての女性はキレイになれる。パンテーンドラマスペシャル今年も放送! 

「ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、
新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたい」
そんなフジテレビの思いと
「すべての女性の中にはキレイになる力がある」
というパンテーンの思い。

その両方の思いが融合してパンテーンドラマスペシャルは生まれました。
そして毎年フレッシュな脚本家の作品をドラマ化しています。
ドラマのテーマは「女性が美しく成長していく物語」。

その主演を演じてきた歴代の若手の女優さんたち。
初代の水川あさみさんを筆頭に、綾瀬はるかさんや新垣結衣さんや成海璃子さんなど、今をときめく女優さんたち。

今回、6作目の作品は『かるた小町』。
6代目のヒロインを演じるのは『夏帆』さんです。
そうそう、主題歌がなんと、わが町出身の「HY」!
これもちょっと注目です。

今日より明日、あなたは、きっと、もっと輝く

全ての女性に届けたい、パンテーンの願いです。




[ 2008/02/06 08:51 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/738-78433067






