 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOYOクールピローで快適な眠りを 

こちら沖縄では熱帯夜が続いております。
でも窓から入ってくる自然の風と扇風機で意外と涼しかったりするのですが・・・
暑がりの主人は冷房の冷たい空気(プラス扇風機の風。あり得ない~!)じゃないと満足できないらしい。

快適に眠るためには、体温を下げることが重要!
ってことは知ってるんですけどね~

ここでオススメしたいのがYOYO(枕)シリーズ。
YOYO(枕)シリーズは“衝撃吸収材αGEL”に放熱機能を付加したCoolαGELを内蔵し、後頭部の熱を吸収発散。
柔軟性と清涼感を一晩中キープします。

頭の位置が変わる度に吸収した熱を発散し、冷たくなるので、寝返りを打つ度に、ひんやりさわやかな清涼感が続きます。
冷凍・冷蔵の必要もなく、効果が半永久的に持続するYOYO(枕)シリーズ。
これなら寝苦しい夜も、健康的で、爽やかで、心地よい“快適な眠り”を得られますね。

低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。

[ 2006/07/24 18:41 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/74-ffd1dc65






