スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、十六茶を買えば人気のフィギュアが付いてくる! 

甘いジュースや炭酸系よりも、お茶の方に手が伸びてしまう今日この頃。
年齢のせいですかねぇ。(しみじみ)
いやいや、最近は若い子だって普通にお茶飲んでますよね~

ということで、巷ではペットボトルのお茶がいっぱい!
これがまた、それぞれいろんな特徴を持っていて、どれもおいしいんですよね。
だからお茶を選ぶとき、どれにしたらいいかけっこう迷ういます。

そんなときの私流選ぶポイントは、お買い得なお値段のもの!(さすが、主婦!笑)
そしてもうひとつの大きなポイントが、ズバリ、「おまけ」ですかね~
やっぱりね、ちょっとしたおまけが付いていると、ついつい手が伸びてしまうものです。(やっぱり主婦!笑)
これまでイチバン「ナイス!」だと思ったのが、小さなお茶缶の中にホンモノの粉末緑茶が入っているフィギュア。
この洒落たおまけについ笑顔になってしまいました。

さて、十六種類の素材でできているおなじみの十六茶
なんと2月11日より全国のコンビニで「PansonWorks ロビンくんフィギュア」がついた十六茶490mlペットボトルが発売されるそうです!
そして全国の量販店では「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」がついた十六茶2Lペットボトルも!

うれしい“おまけ”つきの十六茶で、「体の中から、きれいになる」を目指しましょう。
スポンサーサイト
[ 2008/02/10 13:58 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/740-0fade5bb






