 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国の賃貸情報が満載!『アパマンショップ』 

マンションや一戸建てなどの賃貸住宅賃貸マンションをはじめ、賃貸アパートや賃貸不動産など、あらゆる賃貸物件の“知りたい”を網羅した便利なサイト、物件探しの総合ポータルサイト『アパマンショップ』のご紹介です。

「アパマンショップ」といえば賃貸情報誌などでもおなじみですよね。
80万件以上の掲載数を誇り、毎日更新、全物件外観写真・間取り図掲載!
その掲載されている物件は、すべて全国のアパマンショップ加盟店から提供されています。
だから安心してお部屋探しができるんですね。

地域や沿線からの検索はもちろん、“ペット可”、“新築”、“バストイレ別”などのこだわり物件検索機能も充実しています。
他にも「初期費用を抑えたい方へ!」「新生活を迎える学生さんへ!」などのコラムもお部屋探しには参考になるはず。

お部屋探しならアパマンショップ!
常識ですね。
[ 2008/02/10 14:41 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/741-e3b53221






