 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーには“キレイ”をプレゼント。 

2月に入ってもう巷はバレンタインデー一色!
男子も女子も、オジサン・オバサンだってなんだかそわそわしちゃうような、バレンタイン・シーズンです。

でも男性諸君!
うかれてばかりじゃダメですよ。
もらった分はちゃんとお返ししなきゃぁ、ね。

ホワイトデーのプレゼントの定番は、やっぱりスイーツ。
まぁ、女の子はみんな甘いもの大スキだからまちがいはないとは思うけど・・・
でもこの時季って、クリスマスから年末年始にかけてついたお肉がなかなか落ちなくて、春に向けてダイエット中!
って子が多いと思うのよね~
ちなみに私はそうだし。。。。
スイーツは嬉しいけど、ダイエット・・・・・

ということで!
ホワイトデーでのお返しにぴったりのプレゼントをご紹介~!
女性には嬉しいコラーゲンや食物繊維、鉄分が入った美味~なおかゆReSOLA【リソラ】
カラダの中から、「キレイ」になれる。
毎日の「キレイ」を目指す女性のために生まれた「食べるキレイ」を応援する新ブランドです。

無理なく、美味しく、笑顔が生まれる・・・。
ホワイトデーのお返しは“キレイ”をプレゼント!
オススメです





[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2008/02/12 08:53 ] TG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/742-9f78e36c






