fc2ブログ






『050あんしんナンバー』で教えて安心。 

自分の電話番号、こんなに簡単にあちこちに教えちゃっていいの?
って思うときありません?
たとえば・・・インターネットでの懸賞応募やショッピング、そして宅配便の配達伝票などなど。
配達の際の連絡手段として必要なのはわかるけど、やっぱり少なからず抵抗を感じてしまいます。

そんなとき「050あんしんナンバー」はとても便利。
普段使っている電話番号に代わって「050番号」が着信してメッセージを預かってくれたり、
携帯電話や一般電話へつないでくれる着信用サービスなんです。
番号非通知でかけてくる電話や、受けたくない電話の着信をブロックできる番号非通知拒否サービスがセットになった「050あんしんセット」が、おトクでおすすめです。

ほかにも会員登録や名簿作成、レストランの予約などなど・・・
いろんなシーンで050あんしんナンバーが役に立ってくれそうです。

今、「050あんしんキャンペーン」やってます!
相武紗季ちゃんの質問に答えると、紗季ちゃんの声が入った目覚まし時計や(超プレミア!)バスタイムスピーカー、美肌測定器など紗季ちゃんオススメのグッズがもらえるチャンスがっ!
他にも紗季ちゃんの悩みの相談にのってあげると、スペシャルなデジタルノベルティがゲットできちゃいます!

いろんな人の「050あんしんナンバー」の使い方はすごく参考になるかも。
例えば“事故などのトラブルで連絡先を教えなきゃいけないとき”など、なるほど~なんて思ってしまいました。

便利でうれしい「050あんしんキャンペーン」、ちょっと覗いてみてね。


以上、プレスブログからのホットな情報でした★
スポンサーサイト



[ 2008/02/18 08:57 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/745-e873ccc7