 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P&Gパンテーンドラマスペシャル、いかがでした? 

「ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、
新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたい」
そんなフジテレビの思いと
「すべての女性の中にはキレイになる力がある」
というパンテーンの思い。

その両方の思いが融合して生まれたパンテーンドラマスペシャル。
毎年フレッシュな脚本家の作品をドラマ化しています。
ドラマのテーマは「女性が美しく成長していく物語」。

今回、6作目の作品は『かるた小町』。
6代目のヒロインを演じたのは『夏帆』。
そうそう、主題歌がなんと、わが町出身の「HY」だったんですね~

主演を演じてきた歴代の女優さんは初代の水川あさみさんを筆頭に、綾瀬はるかさんや新垣結衣さんや成海璃子さんなど、今をときめく女優さんたち。
みんな、キラキラと輝いている方たちばかり。

やっぱりね、“若さ”は最大の武器だとは思うけど、それだけではない、なにかに打ち込んでいる女性って輝いていて、キレイです。
でもね、いくら一生懸命なにかに打ち込んでいても、パサパサの傷んだ髪を振り乱しているようじゃイケマセン!
健康な髪の毛を無造作に結び、なにかに打ち込んでいる女性。
それって本当に、輝いていて、キレイでカッコイイです☆

そんな健康な髪の毛のために、パンテーンから日中外出先で使えるトリートメント『デイタイムリペアエッセンス』が登場しました。
髪にも手にもべたつかない、洗い流さない昼用のトリートメントなんです。
潤いのある健康な髪で女優さんに負けない輝く女性を目指しましょう!

[ 2008/02/26 12:15 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/750-ed8b3feb






