 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌をきれいに見せるコツ。 

この時季は冷たい北風と乾いた空気でお肌もからから状態。
だから普段のお手入れに、しっかり保湿もプラスしてケアしています。
もちろん、お天気のいい日は紫外線も気になるから、日中のUVケアだって怠りません。
だってね~、たかが1本のシワや小さなシミでもね、できてしまったそれらを取り除くってものすごく大変なんですから。

そんな感じで普段のケアをしっかりとしていれば、健康なお肌を保てるのだけれど・・・
健康だけじゃなく、ワンランク上のキレイを魅せるコツ。
それはメイクの仕上げのパウダーファンデ。
ごく細かいパウダーを大き目のブラシでふんわりとのせてあげると、自然な輝くお肌になるんですね~
もちろん、厚塗りやつけすぎはNG!です。

さて、メイベリンよりキレイなお肌を魅せてくれるエンジェルフィットのご紹介です。
薄型オキシパウダーが溶け込むように肌になじみ、重ねづけしても粉っぽくなりにくく、気になるところや毛穴をカバーしてくれるんです。

そしてお肌だけじゃなく唇だってみずみずしく潤っていたいもの。
ウォーター シャイニー ボリューミーは憧れの立体的な“美形つやくちびる”を演出します。

寒いこの季節だからこそ、白く、輝く透き通るようなお肌にふっくら唇。
魅力的な女性を目指しましょう!

[ 2008/03/01 14:02 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/751-c3af7b84






