 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素肌がよろこぶファンデーション。 

この時季は冷たい北風と乾いた空気でお肌もからから状態。
だからしっかり保湿ケアは欠かせません。
もちろん、お天気のいい日は紫外線も気になるから、日中のUVケアだって怠りません。
だってね~、たかが1本のシワや小さなシミでもね、できてしまったそれらを取り除くってものすごく大変なんですから。
そんな感じで普段のケアをしっかりとしていても、ファンデーションののりがイマイチ・・・

そこで、無香料・防腐剤不使用・オイルフリーの95%ミネラル成分配合、ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラルファンデーションのご紹介。

しっとりとしたフィット感で乾燥肌でも粉浮きせず、オイルフリーなのでオイリー肌でも化粧崩れしにくく、そして防腐剤・香料不使用なので敏感肌でもOKの優れものなんです。

ルースパウダーのようにごく細かいパウダーを大き目のブラシでふんわりとのせてあげるだけで、自然な輝くお肌になるんですね~
専用ブラシだから、厚塗りやつけすぎだってありません。

ブラシでささっとつけるだけの、お肌がよろこぶファンデーションです。
blomotion-K275fhJ0gd.png


[ 2008/03/03 15:53 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/753-aace0def






