 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく始めたいこと。 

やっと春らしく暖かくなってきました。
この気持ちのよい日差しに誘われて、ちょこっとお庭の手入れをしました。
って言っても、お花の苗をいくつか買ってきて植えただけなんだけど・・・・
それだけで気分がウキウキしてくるからフシギです。

これまでは雑然としていた我が家のお庭。
今年はがんばって、ガーデニングに力を入れたいと思います。
めざせ! お花いっぱいのかわいいお庭!

さてさて、テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』ではリニューアルキャンペーン、「あなたのまわりの新NEW大募集」開催中です!
テーマは全部で4つ。

第一弾のテーマは「新しく始めたいこと」。
フレッシュな新入生や新社会人に刺激され、この時期ってなにかを始めたくなりませんか?
そんな思いを投稿してプレゼントをゲットしちゃいましょう!



メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。



[ 2008/03/06 12:29 ] プログミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/755-a20f7368






