 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来の自分のためにエイジングケア。 

いくつになっても“キレイ”な女性(ひと)でいたいものです。
内面的な“キレイ”も、もちろん大切ですが、外面的な“キレイ"さもかなり大切だと思ってます。

若いころはね、特になんにもしなくてもキラキラでつやつやで十分魅力的なんだけど、歳とともにそれなりにお手入れが必要になってくるもの。
エイジングケア”、それは手間もお金もかかるけど、そのひと手間で差がでてくるような気がします。

年齢を重ねるごとに気になる“しわ”。
特に目じりの“小じわ”ね。
乾燥と紫外線が大敵ときいたので、日中もマメに保湿液を塗ったり、冬でもUVケアをしっかりとしてます。
それでもなかなか消えないのよね~この小じわ。(泣)
気になり始めるとどんどん気になって
「あっ、また1本増えてるっ!」
なんてショックを受けたり。

さて、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドって知ってます?
それは「ロレアル パリ」。
昨年9月に発売した引き締め美容液、「リバイタリフト」のエッセンスは発売以降売り切れ続出なんですって!

“エイジング”齢をとっていくこと。
それがイヤで仕方なかった時期もあったけど、自分に手間をかけてあげることで今は、自分自身に愛着が沸いてきました。
こんな自分と、これからも大切に、丁寧に、ひとつずつ歳を重ねていくのが楽しみです。
もちろん“エイジングケア”は欠かさずに。
今の“キレイ”だけじゃなく、未来の“キレイ”のためにも大切なひと手間、かけてあげましょう。

[ 2008/03/17 11:40 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/760-5f4f3294






