スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ロレアル パリ』のシークレットブロガーパーティー。 

噂によると、「ザ・ペニンシュラ・東京、Peter」にてブロガーパーティーが開催されたらしい。
このイベントに参加したブロガーさんたちのレポートを読ませてもらったのだけど・・・
かなり豪華で楽しいイベントだったようです。

こんな地方に住んでいると、なかなかそんなイベントに参加できる機会がないのよね~。
都会へ行くには太平洋を渡らなきゃいけないし。。

そうそう、なんのパーティーだったかというと、なんとあの『ロレアル パリ』。
ロレアル パリの人気No.1マスカラ、「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションに加え、アイメイク のレッスンに体験、そしてディナーにお土産付きと盛りだくさんの内容だったようです。

とくに、アイメイク レッスンは世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏によるレッスンで、その後の体験では嶋田氏が各テーブルを回り、直々に個人指導なんかもあったりしたそうで・・・(羨!)

「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」はトリートメント効果でまつげをケアしながらスタイリングするベースコートと、濃密な黒のトップコートの2ステップ。
この2ステップで160%ロングまつげで目元が劇的インパクトに仕上がります。

もちろん、ブロガーパーティーにも興味あるけれど、「160%ロングまつげ」のマスカラに興味津々。
重ねづけしてもダマにならずきれいに仕上がるのも嬉しいですね。


スポンサーサイト
[ 2008/03/17 12:40 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/761-7304fc25






