 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンタン♪3Dコミュニティ『ntomo』 

新感覚のカンタン♪3Dコミュニティサービスntomo(エヌトモ)。
オンライン上で自分の分身、アバターを使い、自分の空間(ミニパーク)を自由に自分仕様にカスタマイズしていく楽しいサービスです。

3Dなのでその世界がとてもリアル。
アバターももちろん3Dだから、表情や動きが鮮明なんですね~

そして扱っているアイテムが多種多様!
ファッションアイテムだってバッチリだし、インテリアグッズも豊富。
もうね、リアルに自分のお部屋を創っていく感覚で、これは病みつきになりそうです。
ペットだって飼えちゃうし、ペットを連れてのお散歩もできちゃうわけ。
ユーザー同士でチャットやメッセージでコミュニケーションをとることだって可能です。

コミュニティーでは毎日開催されるイベントや、動植物をかわいがって育てれば仮想通貨の“ベリー”がもらえます。
楽しみながらベリーを稼いで、マイミニパークをもっとカスタマイズ♪
そして気のあう友達とコミュニケーション♪

ntomoで「新しい世界」と「ステキな出会い」を見つけましょう!




[ 2008/03/19 09:12 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/762-61cb1f03






