 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電と家具のレンタル「かして!どっとこむ」 

卒業シーズンもピークをすぎ、そろそろ新しい生活が始まる季節になりました。
新生活、一人暮らしをはじめる人も多いはず。
家電や家具をひとつひとつ揃えていくのってかなり大変ですよね。

私も上京したときは一から揃えなければいけなくて、リサイクルショップを何軒もはしごしたのを覚えてます。
それから2年後には故郷に引き揚げたのだけど、その時がまた大変。
リサイクルショップに引き取ってもらったり、友人に譲ったり、粗大ゴミに出したり。

今はこんな大変な思いをしなくてもいいんです!
家電も家具も豊富に揃ってるレンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』を利用すれば、電話1本で配送からセッティングまですべてOK!
一人暮らし向けからファミリータイプまで、そして中古品だけじゃなく新品だって揃ってるんです!
アフターサービスもしっかりしているから、故障したって電話1本で取り替え可能。
メンテナンスもバッチリです。

特に嬉しいのが、引取りまでしっかりとやってもらえること。
今はゴミに出すのだってお金がかかりますからね~
家電リサイクル料の負担もなく、引越しの手間もかからない。

始まりから終わりまで、安心・お得な家電・家具レンタル。
オススメです!


[ 2008/03/24 14:56 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/765-ac31cfc1






