 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のおやつはなんにする? 

昔も今も、子どもの楽しみは「おやつ 」ですよね。
ウチの子も学校から帰ると「ただいま」のかわりに「おやつは~?」ってこともしょっちゅうです。(爆)

基本的におやつ はどんなものでも喜んで食べてくれるのだけど・・・
フライドポテトなんかだと喜び方はかなりMAX!(笑)
だけど素材から作ったり、そうじゃなくても冷凍ポテトを揚げたりはちょっと・・・・。。

そんなときには「マイクロマジックフライドポテト」!
レンジでチンしてフリフリするだけでおいしいフライドポテトができちゃうんです。
チンするだけだから留守番の子だってOK!

ママと子どもの頼もしい味方です!





[この記事はTGレビューによって書かれています]
[ 2008/03/25 13:39 ] TG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/767-f7e0894b






