 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あこがれの街、銀座 

かれこれ十数年前(爆)、丸の内でOLしていました。
田舎モノの私は立ち並ぶオフィスビルに
「さすが東京!」
と感激したものです。

そしてそれ以上に感激したのが、おしゃれな街、銀座。
通りをちょっと変えるだけで、オフィス街とがらっと雰囲気の違う、おしゃれなショップが並び
「お~、これぞ東京!」
と身震いしましたから。(笑)

そんな銀座に「一流の裏通り」「大人の隠れ家」「発信源コンプレックス」をキーワードとする大型ライフスタイルショップとして誕生した銀座ベルビア館
銀座を代表する並木通りに面し、ブランドショプが並ぶマロニエ通りにも近く、こだわり抜いたクオリティーの高いショップが揃ってます。

ショップだけじゃなく、グルメも充実!
京都の路地裏をイメージした地下一階の「銀座六景」は他のお店からの出前ができ、ひとつのお店でいろんなお料理が楽しめる嬉しいサービスもあるんです。

大人が上質な時間を過ごすとっておきの場所、銀座ベルビア館
OL時代の若かったころとは違う、ワンランク上の“銀座”が満喫できそうです。
[ 2008/04/03 13:36 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/769-dbfb050e






