スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャップ診断で自分を再発見! 

自分のことをずっと、人見知りでおとなしい性格だと思っていたワタシ。
でも友人は私のことを
「社交的」
って言うんで驚きましたね~
私から見れば、その彼女の方が断然に社交的だと思うのだけれど。

とりあえず話しやすそうな人には普通に話しかけるけど、そうじゃない人とは無意識に高い壁をつくってしまう自分がイヤでした。
でも、まわりから見れば自分のイヤな部分は知られてないようです。(ほっ)

自分自身が思っている自分と、まわりが思う自分って意外とギャップがあったりするんですよね。
それはまわりが自分の一面だけしか知らないってこともあるけれど、それと同じくらい自分が総合的に自分自身を見ていないこともあるような気がします。

そこで、気分をリフレッシュできる新しいボディウォッシュを発売したダヴからギャップ診断のご案内~!
自分のイメージをお友達にも診断してもらい、自分が思っている自分自身とのイメージのギャップを診断しちゃおう!
そして気分をリフレッシュ♪

ちなみに自分自身の診断結果は・・・
理路整然とクールにさばく婦人警官
だそうです。
ん~、微妙に当たっている?(笑)
さて、気になるのはお友達の結果。
自分の知らなかった新しい自分が発見できるかも~。


スポンサーサイト
[ 2008/04/08 09:09 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/770-2e4c8d47






