スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

的中率90%以上!? 性格診断にチャレンジ。 

自分の性格ってわかっているようで、案外わからないものですよね。
そんな自分の性格を診断してみませんか?

無料の性格診断WEB「人間研究所」では236もの性格分類の中から、ピタリと診断してくれます。
診断方法は50の質問に「はい」「いいえ」「どちらでもない」から選ぶだけ。
けっこう鋭い質問もあったりするのだけど三択だからさくさくっとできちゃいます。

私の気になる診断結果は・・・
  「ガマンするタイプ!
ん~、なるほど。
これ、意外と的を得てます。
「自分がガマンすればすむことなんだよね」
的な考えで動いているから、私。(爆)

答えに悩んだところが何ヶ所かあったのでもう一回やってみたけど、やっぱり結果は一緒。
236もの診断があるのに、私の診断結果は揺るぎないものらしいです。(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/04/10 08:46 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/772-86d3035f






