 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噛んでる女は太らない!噛むスープ登場! 

一年365日、ずっとダイエットしてるような気がする。
なんだかもう、それが当たり前のような~、というか、そうしてないと不安で。。
ほとんどの女性がそうだと思うわ~、きっと。

そんな私のダイエット方はもっぱら“ガマンすること”。(笑)
夕食を腹八分どころか、腹五分くらいで止めておくんです。
(だけどおやつはしっかりと食べてます。爆)

でもね、我が家には
「ハラへった~」「なんかない?」
が口癖の長男をはじめ、食べ盛りの子どもが3人もいるんですね~
だからいつも夕食はがっつりたっぷり!
プラス、小腹がすいたときように間食・夜食も完備!
夕食腹五分の状態のなか、誘惑に負けたことも数知れず。。。

そんなあなたに(ワタシ?)オススメのダイエット方を見つけました。
日清食品発「カミングダイエット」!

なんと「噛むスープ」でダイエットするという、新感覚のダイエットなんです。
この「噛むスープ」、単なる具だくさんのスープとはちょっと違い、ついつい噛み続けたくなる秘密の具材があるようです。
そういえば、”とか、“よく噛んで食べれば、満足感も満腹感も得られる”とかよく聞きますからね~
満足感・満腹感があれば、誘惑に負けることもないはず。
これならガマンすることなく、健康的なダイエットが実現できそうです。

[ 2008/04/11 08:42 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/773-8b417cd9






