 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春だから、毛穴もケア。 

冬はそうでもないけど、暖かい風が吹き始め、陽射しもやわらかくなり始めると気になるのがお肌の毛穴。
黒ずんでいたりで毛穴が目立ってくすんでくると、もうそれだけで何歳も老けたように見えてしまうんですよね。あ~、やだやだ。

そんな毛穴の目立ちを「アミノ酸」と「酵素」のちからでケアし、つるつるの透明肌へと導いてくれる草花木果の透肌スキンケアの噂を聞きつけて、さっそくトライ!
KC360010.jpg

まず驚いたのが洗顔フォームの粘り。
ねっとりとしたフォームは泡立ちもすばらしく、濃厚な泡が古い角質や汚れを吸着してくれるんです。
そしてコットンにローションをたっぷり含ませてパッティング。
そのあとはジェルがふっくらとキメを整えてくれます。
そうそう、このジェルはたっぷりと塗れば美容マスクにもなるんですね~

私が特に気にいってるのが、ゆずの香り。(こんなの初めて!)
顔を洗っているときからこの香りに包まれて、爽やかで心身ともにリフレッシュできます。

なんだかね、小鼻の脇の毛穴が目立たなくなってきたような・・・(嬉)♪
これから夏に向けて、爽やかなゆずの香りの透肌スキンケア、手放せません!
[ 2008/04/22 08:48 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/774-003ea2ee






