スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた『HY』がやってきた! 

え~と、2月に引き続いて(どうぞ過去記事参照してくださいませ。)、またまた(笑)HYがウチの子の通う小学校にやってきました~
前回は特別授業で、環境についてのお話をしたとか。(Mステでおっしゃってました。笑)
ウチの能天気な息子は「一緒に給食を食べた~」 とか、「一緒に歌を歌った~」みたいなことしか言ってなかったけど。。。(爆)

今回はなんでも、次のツアーに飾るべく、でっかいタペストリーや絵などを一緒に描いたとか。
本当はナマHYをひと目見たかったけど、
「お母さんたちはすることないから来ないでもいいってよ。」
と息子に言われ(もしかして、先生がやんわり阻止?爆)、遠慮しました。(笑)

出来上がった作品をチラッと見たけど、かなりデカく(笑)、そしてかなりステキな作品でした。
沖縄を愛する彼ららしく、地元の小学生と交流しながら、沖縄の環境について考える。
なんかね、彼らのことがますます好きになりました。

そうそう、この間役場に行ったら、前回のツアーで使ったらしい、寄せ書きいっぱいのでっかいタペストリーやタイムカプセル、サインブックなどが展示されていて、ちょっとした“HYミュージアム”!

寄せ書きいっぱい!これがあと一枚ありました。
KC360012.jpg


これはね、シールがびっしり!圧巻です。
KC360001.jpg

ウチの息子もびっくりしてました。
なにげにHYと過ごしてきた息子よ、彼らってこんなにすごいんだぞ!


   ↓コレ、新しいアルバムです
HeartYHeartY
(2008/04/16)
HY

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/776-aee2b72a






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。