 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCでもエコしよう! 

お買い物のマイバックはもちろん、電気や水の節約したり、高校生の娘は毎日のお弁当にマイ水筒にマイ箸持参。
少しずつだけれども、地球のためにできること、やってます。
毎日の足代わりに欠かせないマイカーでもアイドリングをやめたり、ムダにアクセルを踏むのをやめたりで燃費のいい使い方を心がけてます。
ガソリン代もすっごく高くなったことだし。。

こんな感じでパソコンでもエコロジーな使い方ができるそうです!
その方法は、コントロールパネルから電源設定を「ポータブル・ラップトップ(省電力)」に変えるだけの簡単設定。
それだけで必要なだけの電気を使う燃費のいいパソコンライフが実現できるらしい。

パソコンもなんだかんだと、家族で何時間も使っているからね~
さっそく、我が家のパソもエコ設定に変えました!

そんな“エコマインド”を持ったブログをつなぐプロジェクト「eco bobbing」。
AMD eco bobbing ブログパーツで世界中のエコマインダーとピンクの糸で繋がります。

自分のために、未来のために、そして地球のためにパソコンでもエコライフ、始めましょう!



[ 2008/05/16 12:58 ] Motion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/781-4b067784






