スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブートキャンプの次はコレ。『ズンバ!』  

ビリーさんのブートキャンプ、これ、最初にCMを見たときに衝撃でした。

もうね、このCMを見るために時間とチャンネルを合わせるくらいに(笑)

そしてこれと似た衝撃をまた受けることになるとは・・・

それはね、全米で大人気のダンスエクセサイズ、その名も・・・

ZUMBA! ズンバ!


もう、これはね、文句なしに楽しい!(はず。笑)

だって、ホールいっぱいに踊る人たちを見ているだけで楽しくなってくるんだから~

ビリーさんのブートキャンプと違って、ストイックにトレーニングするわけじゃなく(まぁ、それはそれでおもしろいからいいけど~)

ただ楽しく、でも激しく(爆)ダンスィング~♪するだけなのよね。



このズンバ!、いよいよ日本上陸だそうで。

でもやっぱり私は見るだけ派。(笑)

あのエキサイティングな映像を見るだけで十分満足です。



スポンサーサイト
[ 2008/10/21 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/789-1371a5ae






