スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じるか信じないかはあなた次第です。 

ひところブームだった『都市伝説』。

今頃だけど、ちょっと本など読んでみました。

子供だましじゃなく(失礼!)、意外と興味深いことが満載だったりして。



さてさて、かの国では大統領選挙で他国もその成り行きを固唾を呑んで見守っている今日この頃。

初の黒人大統領誕生!となる可能性が高くなってきような・・・・・・?

なんでもその本によると、それは決まったあらすじだったそうで。



そう、あの『24』での“パーマー大統領”は、この選挙のために、国民をマインドコントロールするために使われていたらしい!

確かにね、アメリカ国民じゃない私でも彼に実際に大統領になってほしいと思いますもん。(笑)

これまで根強く残っていた人種差別意識が“パーマー大統領”の登場によって随分と変わってきたといっても言いすぎじゃないですからね~



それに関連して“FOX”の伝説なんかも非常に興味深い。

それ以上に“9.11”まつわるいろんなことが・・・・コワイです。



まぁね、それらがみんな本当のことかなんてことは、私なんかが知る由もないだろうけど~

でも、知らないってこと自体が恐ろしかったりして。

どっちにしても、信じるか信じないかは自分次第!

ってことで、今日も平和な一日でありますように。



ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第
(2006/11)
関 暁夫

商品詳細を見る


ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2
(2008/07/02)
ハローバイバイ関 暁夫

商品詳細を見る



スポンサーサイト
[ 2008/10/29 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/790-4e0809f7






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。