 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『肝高の阿麻和利』 in ハワイ! [Amawari] 

2006年第4回世界のうちなーんちゅ大会閉会式のアトラクションでハワイ沖縄県人会(HUOA)の皆さんと
出会ったのがきっかけで、今回同会からの招聘を受けて私達肝高の阿麻和利メンバーはハワイで公演を行います。
あまわり浪漫の会☆BLOGより。)

ということで、20日よりわが娘もハワイへと旅立っていきました。

「今頃なにしてるのかな~」とあれこれ想像するものの、現地とは19時間の時差。

想像するのも少々難儀で、「やっぱりハワイは遠いわ~」と実感しています。(笑)



でもありがたいことに、彼らのワイでの様子をレポートしてくれるブログができたんですね。その名も

肝高の阿麻和利 in ハワイ公演 レポートブログ

どうぞ彼らのガンバリを、応援してあげてください。



先輩たちからの目標だった海外公演が無事に終わりますように。



2008-11-22 14:52
[ 2008/11/24 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/793-6db628e1






