スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スーパーナチュラル』新シーズンスタート! 

イケメン兄弟が悪魔退治をしながら旅をする(ちょっと違う?笑)、オカルトドラマ『スーパーナチュラル』。

その新シーズンが“スーパードラマTV”で始まりました!



前シーズンで兄ディーンは弟サムの命を救うために、自らの命で悪魔と取引きしちゃって。

彼らの父親も同じように、ディーンを助けるためにやっぱり悪魔と取引きして死んじゃったのだけど。。

父の命と引き換えに生き返ったディーンはすごく落ち込んで、悩んだはずなのに、やっぱり愛する家族のためなら自分も同じことをしちゃうわけで。

これでやっとディーンも父を許せるようになったのかも。



な~んて悠長なことを言いってる場合じゃなく!

一年の猶予をもらったとはいえ、確実に死が待っているディーン。

その事実を知ったサムがあらゆる手を使ってディーンを助けるってのが今シーズンの“核”ですかね。

もちろん行く先々での悪魔退治をきちんとこなしながら。(笑)



そして今回は、彼らの母親の秘密なんかも急浮上してきて(爆)、その秘密を握る謎の女(って、それもまた悪魔だったりするのだけど。でも彼女はいい悪魔らしい。爆)が出て来るわけ。

そのへんのことからも目が離せません!



もうひとつ、今シーズンから大きな変化がおきてまして・・・

なんと吹き替えの声が普通になっている!(爆)

前2シーズンまではナリミヤ君と次長課長の井上さんという、まさに「!」のキャスティングだったわけよ。

もうね、初めてこのイケメンブラザーズの吹き替えを聞いたときにはずっこけましたね。

でもここにきて普通のまともな吹き替えになったということは、やっぱりそれなりの反響があったのか。

いえいえ、単に売れっ子の彼らのスケジュールの都合なのかもしれないし。(笑)

どっちにせよ、ディーンの声がかな~りシブクなっていて驚きました。



今となってはあの軽~い兄弟の声が懐かしかったりしています。。



SUPERNATURAL III <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1 [DVD]SUPERNATURAL III <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2008/10/08)
ジャレッド・パダレッキジェンセン・アクレス

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2009/02/16 08:43 ] ダイアリー | TB(0) | CM(7)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/24 14:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/04 18:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 21:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/24 15:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/18 17:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/03 17:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/04 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/797-c4096d12






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。